クラウド基盤の改修作業実施について
お客様各位
平素はマネージドクラウドサービス Nシリーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今後のマネージドクラウドサービス Nシリーズ機能エンハンスのため、
クラウド基盤の改修作業を全ゾーンに対して順次実施いたします。
作業中のゾーンについて、VMインポートが一時的に失敗する可能性がございます。
※必ず失敗するというものではありません
■影響サービス
VMインポート
■対象となるゾーン
マネージドクラウドサービス Nシリーズのすべてのゾーン
■期間
2020年05月15日 ~ 2020年07月31日
※期間が延長する場合は別途ご連絡いたします
■対応
ご利用中にVMインポートが失敗する事象が確認された場合は、下記へお問い合わせください。
改修作業の影響によるものかどうかを確認し、該当していた場合は
ワークアラウンドを実施させていただきます。
お問い合わせ先:APAC-JP-ncloud-support@ap.equinix.com
※Nシリーズの提供サービス等、詳細につきましては
以下のページより「Nシリーズ紹介資料 」をダウンロードしてください。
Equinix マネージドクラウドサービス Nシリーズ
https://www.equinix.co.jp/services/jp-managed-services/cloud/n-series/