Windows Server サービスお申し込み一部再開のお知らせ【2/10】
平素はビットアイルクラウドNシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2014年12月24日から以下のサービスのお申し込みを停止させていただきましたが、お申し込みを再開いたしましたのでご連絡いたします。
●障害内容
Windows Server リモートデスクトップ接続(RDS)のお申し込みをしても、リモートデスクトップ接続ができない可能性があった
●お申し込み再開日時
2015年2月10日 17:45
●お申し込み再開サービス
・Microsoft Windows Server 2008 R2 Enterprise Edition(64bit)
+ Windows Server リモートデスクトップ接続(RDS)
・Microsoft Windows Server 2008 R2 Enterprise Edition(64bit)
+ Windows Server リモートデスクトップ接続(RDS)
+ Office Standard
・Microsoft Windows Server 2008 R2 Enterprise Edition(64bit)
+ Windows Server リモートデスクトップ接続(RDS)
+ Office Professional Plus
・Microsoft Windows Server 2012 R2 Standard Edition(64bit)
+ Windows Server リモートデスクトップ接続(RDS)
ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。