お知らせ

年末年始のサポート・各種お手続きのお知らせ

年末年始のサポート・各種お手続きについて、ご案内いたします。
提供企業の年末年始稼動状況によっては
年始以降、順次ご対応させていただく場合がございますので
あらかじめご了承ください。

1. お問い合わせについて
■仕様・料金等に関するお問合わせ(障害を除く)
24時間365日受付、平日営業時間(10:00~17:00)対応となります。

以下の期間にいただいた仕様・料金等の障害を除くお問合わせは
2020年01月06日(月)以降に順次ご連絡させていただきます。
・2019年12月27日(金) 17:00~2020年01月06日(月)10:00

■障害に関するお問合わせ
年末年始を問わず、24時間365日受付・対応しております。

ただし、提供企業への確認などが必要となった場合、
提供企業の稼働状況によっては、2020年01月06日(月)以降
順次対応させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

2.お手続きについて
■SSL証明書のお手続きについて
SSL証明書の発行などのお手続きはコントロールパネルで受け付けておりますが
SSL証明書発行元の稼働状況によっては年始以降順次ご対応となる場合がございます。
SSL証明書の期限などをご確認のうえ、お申し込みやお手続きにつきましては
お早めにご対応いただきますようお願いいたします。

■その他の当社へのお手続きについて
2019年12月06日(金)以降にご依頼いただいた内容は
2020年01月06日(月)以降の対応になる可能性がございますので
あらかじめご了承ください。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。