お知らせ

品質保証制度(SLA)一部改訂のお知らせ

平素はマネージドクラウドサービス Nシリーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
マネージドクラウドサービス Nシリーズから以下の情報をお知らせいたします。

【内容】
以下のニフクラ品質保証制度(SLA)説明ページの累計障害時間の定義について
ニフクラ品質保証制度(SLA)利用規約に則った適用条件と明確に合致するよう、一部表現を改訂します。

Nシリーズ(ニフクラ)の設備以外の不具合(お客様環境起因や、インターネット環境の不具合など)に起因する場合を除いた
Nシリーズ(ニフクラ)起因での通信不可・サービスへのアクセス不可の状態を指す旨、表現を改訂いたします。

詳細はニフクラの以下のページをご確認ください。
ニフクラ品質保証制度(SLA)

【日時】
2020年02月03日(月)