コントロールパネル(SSL証明書)不具合発生のご連絡
現在、ジオトラスト社システムトラブルの影響により、ビットアイルクラウド NシリーズのコントロールパネルからSSL証明書の申請を行うと以下の事象が発生いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、復旧までいましばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
【 障害発生時間 】
2015/7/2 10:56 ~ 継続発生中
【 影響範囲 】
ビットアイルクラウド Nシリーズ
新しいコントロールパネル・従来のコントロールパネル
SSL証明書
【 障害内容 】
<新しいコントロールパネル>
ジオトラスト社の証明書が1件でも含まれている場合、SSL証明書の一覧が表示されず、かつ操作ができません。
<従来のコントロールパネル>
ジオトラスト社の証明書について、以下の事象が発生しています。
・SSL証明書の一覧にてステータスが表示されない。
・SSL証明書の操作ができない。
なお、発行済みのSSL証明書に対する影響はございません。
詳細につきましては、ジオトラスト社のお知らせをご確認ください。
ジオトラスト システム障害のお詫び