トラブル情報

[更新]コントロールパネルについてのご連絡

コントロールパネルの以下の事象につきまして、現在は通常通りご利用いただけます。
ログインをしても以下事象が発生する場合は、お手数ですが【 対処方法 】に記載の方法を実施してください。

お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後とも、ビットアイルクラウドNシリーズをよろしくお願いいたします。

2015年12月7日 9:50 追記
—————————————————

現在コントロールパネルで以下の事象が発生しております。
以下の事象が発生されたお客様は、以下の対処方法を実施いただきますようお願いいたします。

【 影響範囲  】
Nシリーズ
コントロールパネル

【 事象 】
ログイン後すぐにログアウトされてしまう

【 対処方法 】
1.ブラウザ共通
 ブラウザに保存されている「cloud.nifty.com」のドメインのクッキーの削除をお願いいたします。
2.IE10、11
 「互換表示設定」が原因として考えられますので、以下の通りご対応をお願いいたします。

 ▽互換表示設定について
ツール→互換表示設定のウィンドウを表示していただき、
「互換表示に追加した Webサイト」の一覧に「cloud.nifty.com」が含まれている場合
は削除してください。