トラブル情報

【復旧】コントロールパネル(SSL証明書)不具合発生のご連絡

ジオトラスト社のSSL証明書不具合につきまして、復旧が確認できましたのでご連絡いたします。現在は正常にコントロールパネルからSSL証明書の申請を行うことができます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

【 障害発生時間  】
2015/7/2 10:56 ~ 13:02

【 影響範囲  】
ビットアイルクラウド Nシリーズ
新しいコントロールパネル・従来のコントロールパネル
SSL証明書

【 障害内容 】
<新しいコントロールパネル>
ジオトラスト社の証明書が1件でも含まれている場合、SSL証明書の一覧が表示されず、かつ操作ができませんでした。
<従来のコントロールパネル>
ジオトラスト社の証明書について、以下の事象が発生しておりました。
・SSL証明書の一覧にてステータスが表示されない。
・SSL証明書の操作ができない。

2015/7/2 13:45 追記