仕様追加等のお知らせ

平素はマネージドクラウドサービス Nシリーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

1.仕様追加について

2018年12月26日(水)より、一部サーバータイプのサーバー作成台数上限について、仕様を追加いたしました。

一部サーバータイプ(qlarge128, qlarge256, slarge256)は
Nシリーズ(ニフクラ)のゾーン毎にお客様全体で作成できる台数に上限があり
上限に達した場合は、コントロールパネル/APIで以下のメッセージが表示されます。
「エラーが発生しました。サポートまでお問い合わせください。」
おそれいりますが、メッセージが表示された場合は
他のゾーンでの作成をご検討いただくか、当社へお問い合わせください。
なお、当社へお問い合わせをいただいた際は、可能な範囲で調整いたしますが
お時間を要する場合やご希望に添えない場合、他のゾーンで作成いただくようご案内する場合がございます。
あらかじめ、ご了承ください。

詳細は、以下のページの「一部サーバータイプの作成台数上限について」をご確認ください。
【対象サービス】
サーバータイプ・仕様
https://cloud.nifty.com/service/spec.htm

2.お問い合わせの際にご提供いただきたい情報について

お客様環境で発生しているトラブルについて、できるだけ早く調査に着手できるよう
お問い合わせの際に以下のような詳細情報をご提供いただけますよう、お願いいたします。

・識別子:ご契約情報、ご利用サービスの情報
・リソース名:調査対象を特定するためのサーバーの情報
・トラブル内容:トラブルの発生日時、トラブルの詳細、お客様サービスへの影響有無等の情報

詳細は、以下のページの「トラブル窓口へのお問い合わせ方法」をご確認ください。
トラブルの早期解決が期待できるお問い合わせ方法
https://cloud.nifty.com/inquiry/best_practice.htm

また、FAQやお知らせなど、各種コンテンツをご用意しておりますので、ご確認ください。
【ドキュメント(技術仕様・ヘルプページ等)】
https://cloud.nifty.com/doc/
【FAQ】
http://faq.equinix.co.jp/?&site_domain=ncloud
【Information】

http://rss.ncloud.equinix.co.jp/

※Nシリーズの提供サービス等、詳細につきましては
以下のページより「Nシリーズ紹介資料 」をダウンロードしてください。
Equinix マネージドクラウドサービス Nシリーズ
https://www.equinix.co.jp/services/jp-managed-services/cloud/n-series/

マネージドクラウドサービス Nシリーズは、今後もサービス・機能強化をはかり、皆さまに
快適かつ安心・安全にご利用いただけるクラウドサービスの提供に努めてまいります。

今後とも、マネージドクラウドサービス Nシリーズをどうぞよろしくお願い申し上げます。