[完了]コントロールパネル・API停止を伴うメンテナンスのお知らせ【9/14】

平素はビットアイルクラウド Nシリーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

メンテナンス作業は、06:00をもちまして完了いたしました。
現在は通常どおりご利用いただけます。
 
ご協力いただきありがとうございました。
今後とも、ビットアイルクラウド Nシリーズをよろしくお願いいたします。
 
2017年9月14日 06:00 追記

—————————————————

平素はビットアイルクラウド Nシリーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

9月14日(木)00:00より開始したメンテナンスにつきまして、メンテナンス作業に
お時間をいただいておりますため、終了予定時刻を06:00へ延長させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 
【 メンテナンス予定時間 】
 
2017年9月14日(木) 00:00 ~ 06:00
※メンテナンス内容や作業時間は、状況により変更を行う場合がございます。
※作業早期終了の際には、予定時間より早くオープンいたします。
 
2017年9月14日 03:32 追記

—————————————————
平素はビットアイルクラウド Nシリーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

実施日の前日となりましたのでお知らせいたします。
以下の日時にて、メンテナンスを実施させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご協力をよろしくお願いいたします。

2017年9月13日10時15分 追記

—————————————————

ネットワークの保守作業を目的として、以下の日時にてメンテナンスを実施させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご協力をよろしくお願いいたします。

【メンテナンス日時】

2017年9月14日(木)0:00~4:00

※作業状況によりメンテナンス時間が前後する場合がございます。

【影響範囲】

メンテナンス時間中は、east-2リージョンをご利用のお客様を対象にコントロールパネル及びAPIからの操作ができません。

また、east-2リージョンのロードバランサーにおいて、5秒以内の通信断が1回発生いたします。

それに伴い北米リージョン、各サービスに影響がでる可能性がございます。

※お客様サーバーは稼働した状態のままメンテナンスを実施いたします。

各ゾーンの影響範囲について詳しくは以下をご確認ください。

メンテナンス影響範囲一覧(2017年9月14日実施)

【ご確認方法】

コントロールパネルにログインしていただき、各サービスのご利用ゾーンをご確認ください。