コントロールパネル/APIの停止を伴うメンテナンス2日前のお知らせ【7/24】

平素はビットアイルクラウド Nシリーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

実施日の2日前となりましたのでお知らせいたします。
以下の日時にて、メンテナンスを実施させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご協力をよろしくお願いいたします。

2015年7月22日11時20分 追記
—————————————————
ビットアイルクラウド Nシリーズの品質維持・向上を目的として、以下の日時にてメンテナンスを実施させていただきます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご協力をよろしくお願いいたします。
※お客様サーバーは稼働した状態のままメンテナンスを実施いたします。

【 メンテナンス日時 】
 2016年7月24日(日) 10:00~22:00
 ※ ゾーンによってメンテナンスの終了時間が異なります。
 ※作業状況によりメンテナンス時間が前後する場合がございます。

【 メンテナンス概要 】
ビットアイルクラウド Nシリーズの全てのゾーンにおいて、コントロールパネルの可用性向上を目的としたメンテナンスを実施いたします。10:00~12:00の間コントロールパネル及びAPIからの操作ができません。

east-12ゾーンにおいて、ファイアウォール装置のアップグレードを含むメンテナンスを実施いたします。10:00~22:00の間コントロールパネル及びAPIからの操作ができません。

【 影響範囲 】
影響内容の詳細につきましては以下をご確認ください。
メンテナンス影響範囲一覧(2016年7月24日実施)
10:00~12:00の影響範囲と12:00~22:00に分けて記載しております。

【 ご確認方法 】
コントロールパネルにログインしていただき、ご利用中のサーバーが【 影響範囲 】の条件に該当するかご確認ください。
 ▼ビットアイルクラウド Nシリーズ コントロールパネル
 https://ncloud.bit-isle.jp/service/ep/web/
 ▼確認方法
 サーバー > 作成済みサーバーのサーバー名左にある下矢印ボタンをクリック。
 基本情報にあるゾーン名をご確認ください。