コントロールパネル/APIの停止を伴うメンテナンス前日のお知らせ(内容更新あり)【9/13】

平素はビットアイルクラウド Nシリーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

実施日の前日となりましたのでお知らせいたします。

ロードバランサーのリプレイスを目的として、以下の日時にてメンテナンスを実施させていただきます。
メンテナンス内容につきまして、8/30(火)にご案内させていただきましたメンテナンス内容に加え、
ファイアウォール装置への品質向上を目的としたメンテナンス作業も追加実施させていただきます。
メンテナンス中のお客様影響に変更はございません。
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご協力をよろしくお願いいたします。

2016年9月12日16時05分 追記
—————————————————
ロードバランサーのリプレイスを目的として、以下の日時にてメンテナンスを実施させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご協力をよろしくお願いいたします。
※お客様サーバーは稼働した状態のままメンテナンスを実施いたします。

【 メンテナンス日時 】
 2016年9月13日(火) 0:00~5:00
 ※作業状況によりメンテナンス時間が前後する場合がございます。

【 影響範囲 】
以下のVIPが付与されているロードバランサーをご利用のお客様は3:00~3:30の間に最大で5秒未満の通信断が1回発生いたします。

 111.64.から始まるVIP
 111.171. から始まるVIP
 222.158. から始まるVIP

影響内容の詳細につきましては以下をご確認ください。
メンテナンス影響範囲一覧(2016年9月13日実施)
http://info.biz.nifty.com/cloud/maint-table/2016913.html
【 ご確認方法 】
コントロールパネルにログインしていただき、ご利用中のサーバー、ロードバランサーが【 影響範囲 】の条件に該当するかご確認ください。
 ▼ビットアイルクラウド Nシリーズ コントロールパネル
 https://ncloud.bit-isle.jp/service/ep/web/
 ▼確認方法
 サーバー > 作成済みサーバーのサーバー名左にある下矢印ボタンをクリック。
 基本情報にあるゾーン名をご確認ください。