[再掲]コントロールパネル/APIの停止を伴うメンテナンスのお知らせ【4/14】

平素はビットアイルクラウド Nシリーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

実施日の前日となりましたのでお知らせいたします。
以下の日時にて、メンテナンスを実施させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご協力をよろしくお願いいたします。

—————————————————

ロードバランサー及び仮想基盤の信頼性向上を目的としまして、以下の日時にてメンテナンスを実施させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【 メンテナンス日時 】
2015年4月14日(火) 0:00 ~ 6:00
 ※ リージョンによって影響範囲が異なります。
 ※ 作業状況によりメンテナンス時間が予定よりも延長する場合があります。

【 影響概要 】
・東日本リージョン(全ゾーン)において、0:00~4:00の間コントロールパネル及びAPIからの操作ができません。
・西日本リージョン(全ゾーン)において、0:00~6:00の間コントロールパネル及びAPIからの操作ができません。
・西日本リージョン(全ゾーン)において、ロードバランサーにつきましては、3:00~3:30の間に数秒~最大で5秒未満の通信断が発生いたします。

 影響範囲につきましては以下をご確認ください。
 0:00~4:00の影響範囲と4:00~6:00の影響範囲をそれぞれご確認いただけます。

メンテナンス影響範囲一覧(2015年4月14日実施)